修理して〼ます

島田市の金物屋ですが、電動工具など修理もしますので、アップしてみます

某メーカーのインパクトドライバー

電気屋さんがよく持っているメーカーのインパクトドライバー。

動かなくなったんだけど、このメーカーの取り扱いありますか?と。

f:id:firstfine:20150727124111j:plain

めーかーの取り扱いはありますが、中を開けて、悪いところがあればこちらで直してしまおうと、思いましたが。

目に見えて悪いところが無いので、メーカーに修理見積依頼。このメーカーは他のメーカーのように営業の人が回ってこないため、問屋に送る事に。

後日、目に見えないところの修理見積が来て、値段が高かったので、修理中止になりました。